Information

ニュース&トピックス

車検点検整備でお預かりしているT様のフェラーリにABSポンプよりオイル漏れが発生しております


ポンプの修理を考えましたが、どこにもありません、ユニットは出来るのですが、ポンプ自体はだめな様です、ユニット交換 さー頭をよぎるのは諭吉さんです、幾らするのだろう2束以上かもしれませんとT様にお伝えするとうーん、とりあえず金額を調べましょうと来た回答が半分以下です、安いと思ってしまう所が感覚のずれです、さすがフェラーリ。

DSC_4086
でも高いです、T様にお伝えすると交換しましょうと、あっさり新品交換。

S__4415502のコピー
修理が出来たとしても新品の方が安心ですと男気回答です。

DSC_4316
国内にはございませんので本国オーダーです、注文もキャンセル不可能ですので、再度調べてオーダーです、イタリアから出荷ですので、納期はあてになりません。
もうしばらく時間が掛かりそうですが、お待ちください。