Information

ニュース&トピックス

Audi RS-Q3 U様成約車両 納車の旅です


当日はゆっくりの飛行機でしたが、飛行機の遅れです結局1時間遅れの離陸です。

DSC_4137

昨年の沖縄納車を思い出してしまいました。

空港に着くも予定していたバスも当然いません1時間に1本のバスですので、待ちぼうけ状態です。

DSC_4152
ようやくバスに乗り駅を目指します、途中陸送会社さんからも電話が入りやばです。

DSC_4153
約30分で朽網駅に着きすぐ電車が来るので電車で一駅ですが乗りました、下曽根駅からはタクシーで移動です、運転手さん道間違えてありゃです。

DSC_4155   DSC_4157  DSC_4158
何とか無事陸運局に着きました、すでに車が到着しておりました、陸送会社さんに電話をして鍵を受け取り、名義変更です、陸運局によって登録方法が違います、全国統一にならないのかな。

DSC_4159    DSC_4161
無事にナンバーが付きました、自賠責保険の名義変更も保険会社さんにて完了です、何とかU様と約束の時間に間に合いました。

DSC_4164
無事納車完了 下取車も陸送でと思いましたが、受注不可です、陸運局の隣に隣に止まっているメーカーさんの新車遅れの為です。
ならば自走で帰るしかありません。

DSC_4169  DSC_4172
いざ1000Kmの旅の始まりです。
法定速度を守りながら東京を目指します、この車は法定速度プラスアルファの方が良い走りをしてくれます。

DSC_4178
ようやく広島にて昼食です夜ですが、ひたすら走り約半分まで走ったところで仮眠をとろうと思いましたが、リアシートには純正部品が積んでありリクライニング出来ません、とりあえず走ります、休憩をはさみつつ16時間かけて東京に到着です。

DSC_4195
なんだかんだ楽しい旅でした。

DSC_4205    DSC_4207
長くなりましたが、早速U様よりグーのレビューを書いてもらいました。
https://www.goo-net.com/user_review/9572294/detail.html