Information

ニュース&トピックス

Audi RS-Q3福岡県U様に納車致しました


昨日でございましたが、大安納車がご希望で今月は昨日が最後でしたので、陸送会社さんに無理してもらって良かったです。
初対面の愛車に喜んで頂けました。

DSC_4164

私もU様と下取りのお車は初対面ですが、

思った通りのオーナー様で、お車もそうでした。
U様 「これが最後の車にします」とお伺いをしてましたので、私も後悔の無い仕上げができるよう、随時メールにてご報告をさせて頂きましております。
良いオーナー様にご購入していただき、私もホッとしております。
本日いつものディーラーさんに保証継承点検に入庫をお願いしてます。
シャッター付きのガレージで保管されますので雨風も入りませんね。
U様は前のお車もきちんと点検整備をされておりますので、RS-Q3も安心ですね。
今回は弊社を信頼して頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。