Information

ニュース&トピックス

FERRARI Challenge Stradale T様より車検整備にてお預かりをしておりました


今回も点検整備はロッソスクーデリアさんにお願いしました。
前回の車検より500Kmも走行しておりません、点検内容も基本24ヶ月点検、消耗品のみの交換で完了でした、フェラーリでこんな請求書初めてです、いつもは軽自動車が一台買える金額ですが。

DSC_1175

今回は陸送業者さんに引取り納車をお願いしました。

スーパーカーをメインに運んでいる業者さんですので、安心してお任せです。

DSC_3961

ディーラーさんから陸運局までも運んでもらいました。

 

DSC_3962

フェラーリは特別なライン通しです、もちろんですが一発合格でした。

DSC_3966

キャリア業者さんにも待っててもらいまして、またお客様の元へ出発です。

DSC_3965

 

T様 ありがとうございました、チャレストいつまでも大事に所有してください。